2011年1月17日月曜日

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)



肌に優しく、半永久的に輝きを失わないプラチナでコーティングされたV字形のローラー。ReFa(リファ)。
顔でもボディでも、気になる部分にコロコロすると、肌に吸いつくようにフィットしリフトアップしながら、しっかり引き締めてくれるという物です。テレビを見ながらコロコロと出来る手軽さもウケているのでしょうね。







マイクロカレントの微弱電流でお肌の細胞をよみがえらせることができるらしいです。凄いですね。カミさんの愛用品ですが、私も借りてみました。コロコロするのが実に楽しい。顔だけでなく足など体中全てコロコロしたくなります。





この凹凸のあるローラー部分。肌に触れる感触は非常に滑らかで、肌が刺激されて引き締まるでしょう。私には、筋肉痛を和らげる効果もありそうです(笑)
プラチナコーティングされていて金属アレルギーの方にも安心だそうです。





真横から見た感じ。手に持ちやすく、力を入れてコロコロすることもできるグリップの良さ。ふくらはぎなんか最高です^^
ティアドロップハンドルというらしいですね。




みなさんはどれぐらいの時間コロコロしてるのでしょうね。防水なのでお風呂でコロコロしてる方もおられるようですが、我が家ではコロコロの時間というのが設けられているようです。。。^^;
以上、プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)でした。

2 件のコメント:

  1. おぉ~!!!

    どれくらいするもんなんですか???

    男にも効果あるのかなぁ・・・

    返信削除
  2. 男女関係なく効くでしょう。値段はちょっと高めです(^^

    返信削除