2011年2月15日火曜日

iPhone4 アルミケース BLADE T.Ddesign



BLADE T.Ddesign

BLADEというアルミバンパーです。表面はハードアルマイトを施されていて、造りは綺麗です。裏面が覆われて無いので軽いですね。ボタンもケースに同梱されていて、スムーズに押せます。バンパーですので、一回り大きくなります。
サイドにはシリアルナンバー付き。






裏面にはカラーバリエーション豊富なラインフレームをボルト4本で装着ブラックにはレッドかな~と思いレッドを付けてみました。iPhoneが剥き出しになるのでスキンガードを張った方が良さそうです。iPhoneケースはこのバンパータイプの人気が多いようなので、他人との違いを見せたい方にはお勧めしません・・。コネクター部分の開口は狭いので、他社製品ドッキングは不可能な物がありますね。私の場合裏面も覆われた製品を使用していますので、バンパータイプには違和感があります。何か、不安。。。やはり裏がガラ開きってのは寂しい・・・・。






あまりいないとは思いますが、横のシムの出し入れが出来る様に開けられています。私の場合は不要ですが、ありがたい方もいるのでしょうね。電源の箇所にもボタンが付属。










他社製品のバンパーと比べても薄い方だと思います。裏のラインフレームは気分によってカラーをチェンジできるので良いかもしれませんね。ケース本体もいくつかのカラーがラインアップされていますので、好みのバリエーションが選べます。シルバーと迷ったのですが、裏のレッドを付けたくてブラックにしました^^;




 
付属されるネジやボタン・パッド類


裏にスキンガードを張るとこんな感じになります。
これで、傷の心配もありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿