2011年2月5日土曜日

プラチナ電子ローラー ReFa O STYLE リファ オースタイル

プラチナ電子ローラー ReFa O STYLE
リファ オースタイル



ReFaラインナップのO-STYLE。
ゴルフボールのような264面体のコロコロです。
エステティシャンの手や指の動きやカタチに焦点を当てて開発された商品。凄く軽く回転します。ボールの部分だけを指で回転させてやるとしばらく回り続けるベアリングの軽さです。








ReFaの特徴であるマイクロカレントを発生させています。この微弱の電流が効くのでしょうね。 もちろん私の妻の物です。私はゴルフボールでも顔にこすりつけますか・・・^^;   球体下のくびれた形状がコロコロとする作業を軽快にしているように感じます。
プラチナㇺコートされており、輝きが長く続くそうです。










ハンドルの部分の8mmのゲルマニウムボール。ここからもマイクロカレントが発生されます。目元や口元などの細かな部分のケアをする際に使うそうです。クルクルと回ります。 なので私はパチンコ玉で対抗します・・・^^
この二か所装備で顔の全てをケア出来るのでしょう。以前買ったV字ReFaと併用するのでしょうか・・・。睨まれると嫌なので、聞きはしませんが。。。








ソーラーパネルにより電源不要。
グリップしただけでマイクロカレントが流れるそうです。
コードが付いていたりすると、移動に邪魔になったりするのでソーラーは良い機能ですね。特に主婦にとっては移動使用がありそうですし。。
これが美容の為ではなく、子供達や私?への制裁器具とならない事を願うばかりです(笑)






このReFaにはケースが付属されています。これはありがたいですね。ちょっとした事ですが重要なアイテムだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿